2017年7月21日金曜日

Monokini << New Release !! >>

前回に続き、水着第二弾としてセクシーなモノキニ(全16色)を発売しました。 マットで少しくすんだ色合いなので、ボディーにピッタリと張り付いた感じの魅力的な水着です。サイズは標準的な5サイズ以外に、Maitreya, Belleza, Slink, Tonic, eBODYの各メッシュボディに対応しています。
とっても落ち着いた雰囲気のデザインですが、大人の魅力を醸し出してくれるアイテムだと思います。前回のハイレグワンピースと同様に、ビーチカーディガンやパーカーなどのジャケット類や帽子をあわせてみてはどうでしょうか?
※購入前に必ずDEMOをお試しください。 

下記の画像は販促用ポスターです。 

2017年6月27日火曜日

High leg one piece swimsuit << New Release !! >>

ハイレグワンピースの水着を発売しました。全17色で、各色無地とプリントアート付きがセットになっています。 サイズは標準的な5サイズ以外に、Maitreya、Belleza、Slinkの各メッシュボディに対応したものがあります。
オーソドックスなデザインですが、とってもセクシーで魅力的なボディーラインをアピールできます。また、色んなアイテムとの組み合わせも楽しめると思います。 私ならビーチカーディガンやパーカーなどのジャケット類をあわせてみたいかな? 是非、このセクシーな水着をお試しください。

※購入前に必ずDEMOをお試しください。 

下記の画像は販促用ポスターです。     
近日?ボディーエフェクトの2017バージョンを発売する予定です。2015バージョンより更にリアルにエッチに多彩になっています。

2017年4月19日水曜日

Betty top << New Release !! >>

本日、セクシーでかなり過激?なトップス(Betty top)を発売しました。全12色で、各色4つのスタイル(1.Latex、2.Latex with printed design, 3.Vniyl + Sheer, 4.Mesh + Sheer)が楽しめます。サイズは標準的なサイズ以外に、Maitreya、Slink、eBODYの各メッシュボディに対応したものがあります。
シンプルなデザインですが、バストにピッタリ張り付いているような質感が特徴で、きっと大切な人の視線を釘付けにできると思います。^_^/

この商品の発売にあわせて、新しいグループギフト(ラッキーレター)を用意しました。LLは下の絵でもわかるように4つのギフト用パッケージがランダムにまわっています。是非、ゲットしてお楽しみください。
※購入前に必ずDEMOをお試しください。    

下記の画像は販促用ポスターです。

2017年3月27日月曜日

Sexy bodycon dress << New Release !! >>

とってもセクシーなボディコンドレスを発売しました。全35色で、単色無地が16色、柄が5色、レース花柄が6色、 そしてレースメッシュが6色となっています。サイズは標準的な5サイズ以外に、Maitreya、Belleza、Slink、Tonic、TMP、eBODYの各メッシュボディに対応したものがあります。
無地や柄は落ち着いた感じのドレスで、素敵な帽子やバッグ等とあわせるのが楽しいと思います。レース系は大胆に透けているので、何も下着等を付けずにアピールするもの良いかもですが、お気に入りのランジェリーを見せつつアピールするのもどうでしょうか?

※購入前に必ずDEMOをお試しください。 

デザインは淑やか感じもありながら大胆にアピールしている部分もあって、いろいろに楽しめると思いますので是非見に来てくださいね。^^/

下記の画像は販促用ポスターです。